こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いきなりですが

ラベリングって

どうしていますか???

 

我が家では昔から使っている

テプラでラベリングをしているのですが

かなり古いものなので

・重い

・コンセントとか面倒

・収納場所に困る

といくつか困った点がありました。

 

先日、連載させていただいている

フフルルマガジンさんで

『使ってみませんか?』と

お声がけいただいて

数日後に届いたのがこちら。

 

{CD6C9487-C164-44FD-B1D1-9ED89894D32C}
 
。。。ちっちゃ!!!
これがテプラ!?
 
手のひらサイズのテプラ。
私のはもっと大きくて
重くて、コンセントが長くて。。。ブツブツブツ

 

{1247074A-44AA-4E08-B8CF-521AB48621BF}
 
想像していたものとは全く違う
可愛らしいテプラcoharuが届きました。

 

テープも可愛い♪
北欧風のものだけかな?と思ったら
カッコイイものも
少し個性的なものも
たくさん種類がありました^^

 

{810F0D0E-D488-49F5-A198-82ADD20F9E63}
 
無印良品の週間スケジュールに
使ってみたり

 

{B0B96707-A186-49AB-9A95-F39EBDDF385A}
 
『これ誰のー!?』と分からなくなる
充電器に貼ったり。

 

{0B9D17B1-BFF5-4884-BD34-A3B18861B404}

 

今までのテプラと違って

フレームやイラストもたっくさん!

 

楽しくて使いまくってしまいました^^;

フフルルマガジン

詳しくレポートしています!

すごくかわいいので是非!見てください♪

 

フフルルマガジンの記事はこちらラブ

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

楽天お買い物マラソン

日程が出ましたね!!

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}