Ameba公認マーク

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日はお試しさせていただいた

すっぽん小町のお話です^^

 

{476B13B1-053D-45B9-B947-F9D2D13A2613}

 

実は私、

このサプリを飲んだことがあるんです。

 

友人にプレゼントしてもらったのですが

すごく気に入って飲んでいました^^

 

あまりサプリやプロテインとか

信じないのですが

これはとても私に合っていたんです。

 

肌がいつもと違うような気がする。

すごい!合ってる!!と感動しました。

 

{0D6FAFED-A38C-4E87-B31B-D2FE52371FCD}

 

{F81CC386-0F0C-431D-90DE-169F354CBEFF}
 
すっぽん小町再開して1週間ですが
やっぱりいい感じです^^
サプリって大きくて飲みにくかったりしますが
すっぽん小町は小粒なので
お水と一緒に楽に飲めます♪
 
リピート率驚異の93%だそうでびっくり
 
今回は
頑張って続けようと思います!!
 
{F5E1182F-DBFE-41BE-9944-ED633B6E6B5A}

 

それではまた明日♪

<PR>

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}