こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
{E8109BA5-E560-4CE3-82E7-DD9DCC9672FB}
 
楽天お買い物マラソンで購入したものが
カメラ以外全て到着しました^^
 
{C4E04914-369D-417F-B707-72B9D3F1CCEA}
 
ダウニーの柔軟剤シート

楽しみに待っていたものの1つです。

 

 

本当の使い方は
乾燥機を回すときに
シートを1枚入れると
洗濯物全体が
いい香りになる、というものですが
我が家では乾燥機は使わないので
違う使い方をしています^^
 
{28C40951-8D8D-451A-A5C1-676DE4B4B358}
 
例えば引き出しの中に入れたり。
引き出しを開けるたびに
ふわっといい香りがします(///∇//)
 
{CEE6FF46-119A-4CBE-B9EB-F3B473F0BAB4}
 
あとは名刺入れに入れておいたり。
私は小さくカットして入れています。
 
バッグの中に入れたり
ハンカチにも挟んでおいたり。
 
{F447184F-55E9-4D09-A641-988DC08D896E}
 
帽子の中に入れておいても
いい香りがします^^
 
あちこちたくさんやり過ぎると
香りが強過ぎて『うッ。。。』となりますが
暑い夏、
さりげなくいい香りでいたいですよね。
 
甘い香りですが
クセがないので使いやすいかな?
と思います。
 

105枚とたっぷりなので

またいい使い方を思いついたら

紹介しますね♪

 

みなさんのお買い物が気になる~♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
 
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}