こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです。
 
一昨日の
マツコの知らない世界
観ましたか???
 
お友達のにあさんとなつめさん
出ていたんですよー!!!
実は録画に失敗してしまって
まだ観れていないのですが。。。涙
 
かなかなさんに
『観れるよーーー!』と
教えてもらって、ホッ。。。
いいなぁ♪マツコさんに会えたなんて!
羨ましい。。。ッ!!!
 
100均ネタだし
絶対すごーく面白いと思います。
最新回が7日間だけ無料で
観ることができるそうです^^
こちらからどうぞー♪
 
 
先日行った3coinsで
いくつかお買い物をしたのですが
北欧発ポットウォッチャーの記事はこちら♪
今回ご紹介するのはこちら!
 
{42C86FBE-07B9-4F94-A03D-72F0C7A9A092}
 
しまうまさんの。。。なんでしょう?
何も書いていなくって^^;
でもきっと、CDを飾ったり
何かを飾るときに使うモノだろうと思い
しかも半額の150円だったので
買って帰りました♪
 
{4B1A754C-A2A0-4315-9DAC-BB606A03AAFA}
 
凛々しいお姿。。。( ´艸`)
動物の雑貨って可愛いですよね。
ついつい手に取ってしまいます。
 
{3D0018EC-E190-45CB-8FA2-FA62F44D8E97}
 
CDを置いてみました。
。。。たぶん使い方合っているかと。
間違えてたらごめんなさい^^;
 
{8BC13DD4-375C-4F6C-80E1-D703E5A6F706}
 
オススメの入浴剤を
置いたりしても可愛いと思ったり。。。
 
{9312FBB3-2862-4316-9B6A-F315A9FEE42B}
 
おうちカフェで
『今日のお茶』みたいな感じで
パッケージを飾ってもいいですよね!
 
{3E0D3C86-F83C-4842-B424-5C46D90AD315}
 
リメイクしなくても
そのままでとっても可愛い!!
シマウマ以外にゾウさんがいましたよ。
 
あとは何でしょう。。。
ハンカチとティッシュとか
名刺を置いてもいいかも!
オススメの文庫本とか。。。
使い道はたくさんありそうです^^
 
{C17855E3-D1C4-4F9A-8D54-788993233267}
 
どうやら私はシマウマがスキみたいです^^
可愛いなー♪
150円ですがとっても癒されます。
 
それではまた明日。。。♪
こちらもどうぞ^^
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ