こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

年末・年始は

帰省される方や旅行に行かれる方も

多いのではないでしょうか?

 

荷物は出来る限り少なくして

身軽に行きたいですよね^^

 

そんなときに役立つイイモノ

発見しました♪

 

{B73A0375-0DF6-4B9B-807E-D8A98FCC81D9}
 
ダイソー
コンタクトレンズケース 108円
 
コンタクトケース
今はこんなにもオシャレなものが
出ているんですね^^
 
私は1DAY(使い捨て)を
使っているので知りませんでした。

 

{EF8C6BCF-5B31-454A-9A30-87CE9405BDDF}
 
開けるとこんな感じです。
鏡もちゃんとついています。
無駄のないデザインですね。
 
私には必要ないな。。。と
思ったのですが
このサイズ。。。使えるッ!!!
 
{C771452F-CE83-4C56-8C5D-AB4DA7018D59}
 
サプリメントケースにしました^^
袋やケースごと持って行くのは
そんなに重いものではないけれど
結構かさばるので気になっていました。
 

 

1泊2泊ならこれで十分♪

 

{0E1DB18F-1CED-432B-95F7-24B5CB2BF436}
 
洗浄液入れには
全身用保湿液を入れました。
 
洗浄液入れを外して
小さなアトマイザーを入れても
いいですね^^
 
{5149A997-A239-462F-9A70-915F3B2918A3}
ポーチはセリアです^^
 
化粧ポーチに余裕で収まります。
コンパクトになりました^^

 

 

{10D265A1-F20D-4A83-912C-B2E83905B653}
こちらも何度も出ていますがセリアです^^
 
バッグの中もスッキリしました!

 

小さなことですが

こういうのは結構大事で

気分も上がりますよね^^

 

イイモノみつけたなぁ♪と

ちょっと嬉しい私なのでした。

 

それではまた明日♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中