{673430CF-D793-4E93-96A2-26B8127A7578}
 
庭のアナベルが
白からグリーンになって
カサカサになってきたので
カットしておうちの中に飾りました^^
 
今年は本当にたくさん咲いてくれました。
 
{9ECA2E8C-0DF1-4A7C-9636-35DBFD673107}
 
5年振りに西安も!
お花が咲いている状態で買って
地植えしてから5年。
1度も咲かなかったのですが
やっとやっと美しい姿を見せてくれました。
 
西安、断捨離しなくて良かったー!!
 
 

ここ数日、ドタバタの日々を

過ごしていて

お部屋も徐々に。。。

キレイをキープ出来ていません。

 

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

私の中で

どんなに忙しくても

キッチンだけは美しく!!

と思っていて

 

{CE654576-143F-4650-8C92-918FD27AD051}
 
一部収納を見直しました。
収納と色も。
包丁ケースを白にペイントしました^^
 
木の色が気になっていて
真っ白になったら
ちょっぴり爽やかさアップしました♪
ちょっとしたことなのですが
嬉しくなります。
 

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

{837C520C-0954-419A-91F2-3114DF543316}
 
もう何度も登場していますが^^;
無印良品のラップケース。
半透明で中身がうっすらと見えるので
サッと取り出せます。
 
丸洗いできるところも○
私の愛用品です。
 
 
{C971B241-1226-47C4-B7C1-4855AE1F5763}

 

今日は京都で撮影です!

ビューーーーンッと

行ってきます♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

【フフルルマガジンで連載中♪】

今話題の常備菜

気分の上がるガラス容器で暮らしに彩りを

おうち緑化計画 

グリーンの力で癒しの空間を

SNSで話題のニトリのスキレット

”ニトスキ”を楽しむ方法

KINTOの美しいドリンクウェアで

心ときめくティータイム

ドイツ発!賢くかわいいお掃除グッズ