ついに完成です!!!


いつも塩ビパイプはサビサビ加工を

してきましたが、

今回は寝室なので、

清潔感を大切に

シルバーにペイントしましたよ^^


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


ダイソーのアクリルスプレー1本で

プシュー――――ッ!!!

トラコミュ
100円ショップ

そして、ほんの少しだけ黒のインクパッドで

ポンポンッと汚しました。




SPF材は白に。

ザザッと適当に塗りました。




大満足デスッ( ´艸`)


トラコミュ
*DIY女子*

一体何着まで吊るせるのだろう?

と思い、試しましたが、

ワンピース9着くらいまでは

平気でしたよ^^




スッキリと片付きました♪♪♪




ハンガーはずっとIKEAのものを

使っています^^


最近少し変わって

ハンガーに滑り止めの

凹がついたので

さらに使いやすくなりました♪


トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪


ダイソーのアクリルスプレー(シルバー)

2本買ったのですが

1本しか使いませんでした。

おうちの中をグルグルして。。。

シルバーに変身させるものを

見つけましたよ!!


今日、実験してみます♪


トラコミュ
暮らしを楽しむ


インスタグラムやってます♪

     Instagram

フォローしてもらえると嬉しいデス^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^