セリアでええもん、見つけました^^


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



こんなのあったのねーッ!!!

と鷲掴みしましたよ^^


インテリアマットと書いてありました。

(フェルト素材です。)

インテリアマット。。。

マットなのですねぇ。

グリーンしかなかったのですが

他にも色があるのかなぁ。。。

紺とかあったらまた欲しいなぁ♪♪♪


トラコミュ
100円ショップ

ちょうど次男が作ってほしいと

言っていたものがあったので

早速作ってみます( ´艸`)


トラコミュ
100均・リメイク術


1.まず真ん中に穴を開ける。


ドライバーで開けましたが、

ハサミで出来ますよね^^;



2.上部分に角材と三角カンをつける。


角材はダイソーのものをつけました。

三角カンはセリアのものです。


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


3.ムーブメントをつける


穴をあけた場所に、

ムーブメントをつけます。


はいッ!!!

出来上がり~ッ♪


3ステップで時計が出来ました^^



超簡単デスッ!

なのに可愛くてカッコイイ^^

インテリアのポイントになりますね。



これ、いいです。。。♪

グリーンの色も可愛いなぁ。。。


次男が嬉しそうに

自分の部屋へ持って行きました^^

トラコミュ
100均雑貨リメイク

小さいものを作っていると

大型のDIYがやりたくなります^^

ノコギリ、ステイン、ドリル。。。

早く触りたいッ!!!



インスタグラムやってます♪

     Instagram

フォローしてもらえると嬉しいデス^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^