2ヶ月前に作ったキッチン!!!

やっと公開できます^^


トラコミュ
キッチン


今回はcome home!に

載っていない場所を

紹介させていただきますね^^



以前は白の板壁模様の壁紙を

貼っていたコンロ周り。。。


トラコミュ
住まいと暮らし
壁紙 クロス レンガ調 [国産壁紙(のりなしタイプ)/ルノンRH-9392(販売単位1m)]【...
¥388
楽天

レンガ模様にしてみました^^

今の流行は 


シンプル 白


この流れがきている中、レンガ!!

どうしても一度コレにしたかったのです。


最近よく観ている

ベニシアさん のおうちのキッチン

のようにしたかったから^^


日々の暮らしを丁寧に

大切に過ごされているベニシアさんに

憧れているのです。。。( ´艸`)


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


男前要素もちょっぴり^^

塩ビパイプでレンジフードを

囲ってみましたよ♪



見えるかな???

壁に固定して、

あとは強力な磁石で留めています。



全体がこんな感じです♪

少し古いような

田舎のような

使い古したような

そんな雰囲気になったかな?


トラコミュ
DIY



コンロ・シンク下の収納には

板壁風の壁紙を。


壁紙 クロス 木目調 [国産壁紙(のりなしタイプ)/シンコールBB9500(販売単位1m)]【...


これも1度やってみたかった^^

大きい場所に貼ってしまうと

少し小屋っぽくなってしまうかも?

と思い、狭い場所に貼ってみました。


文字はナチュラルキッチンの

アルファベットを使っています。

マジックで色を塗って

ボンドでペタリ。だけです。



次男はよく写真を撮ってくれます^^

。。。私ボケボケですが

この写真ちょっとスキです。


ベニシアさんに憧れて作ったキッチン。

我が家のキッチンは

日当たりが悪いので

レンガ柄はあまり合いませんでした^^;




。。。というよりも

ベニシアさんのおうちのキッチン。。。





レンガじゃなかった!!!!!




。。。私よ、一体どこの何を見たのだ。





残念過ぎる私。。。



なので、またここは模様替えしよう!

と思っています。

来年かなー???


爽やかで機能的なキッチンとか

明るくて元気になるキッチンとか

いろいろ考え中です^^


トラコミュ
*DIY女子*



インスタグラムやってます^^

     Instagram

フォローしてもらえると嬉しいデス♪


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^