今日はトイレ改造計画のお話です。


セリアの煉瓦柄シートが

謎の隙間だらけになり。。。


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トイレ改造計画は振り出しに^^;


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り

今度は壁紙か。

ペイントか。

はたまた漆喰か。



さて、どうするでしょうか?
とりあえずマスカ―できっちり養生を。


写真のマスカ―、ダイソーで買いました!

ビックリです!!!

マスカ―を100均で買えるなんて!!

スゴイですよねぇ。。。


(マスカ―とは、マスキングテープと

養生シートが合体したものです。)


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

ドキドキしました。

DIYの可能性はどんどん広がるなぁ。。。


ダイソーさん、ありがとうございます^^



。。。悩みに悩んで、

漆喰にしましたよ♪


写真には撮れなかったのですが

今回はスポンジと手で塗りました♪


スポンジでザッと塗って

細かい所は軍手ををした手で。



スポンジ&手塗り。

すごーくラクです^^


【お買い物マラソンポイント最大20倍+最大5千円クーポン有】漆喰(しっくい)ベジタウォール(V...
¥8,640
楽天

こちらのカリフラワーを塗りました。

ちなみに、




玄関はジンジャーを塗っていますよ♪

お野菜の名前が可愛い。。。( ´艸`)


トラコミュ
住まいと暮らし


本当は月曜日には

全て終わっている予定でしたが

珍しく体調を崩してしまい

続きはまた明日。。。です^^



ここからどう変わるのか。。。

お楽しみに^^



インスタグラムほぼ毎日更新中です
        Instagram

フォローしてもらえると嬉しいです^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^