ある日の1人ランチ。

パストラミ・紫玉ねぎ・レタス

トマト・モッツァレラチーズを

贅沢に挟んでパクリッ!


家に1人なのに

『んんんーーーッ!美味しいッ!』

と大騒ぎしてしまいました^^;


たまには1人でも

丁寧なお昼を作らなきゃね。

っと、これは完全にpinkoさん

影響を受けています。。。♪


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう

昨日の午前中までは

頭痛が消えず、

なかなか動けずにいましたが

午後からはやっと

喉の痛みを覗いては

元気になりました^^


。。。という訳で大掃除を。

数日掃除しないと

気になる箇所があちこち出てきますね^^;


トラコミュ
掃除&片付け



昨日はキッチン。

ここはコンロとシンクの間にある引出しです

料理を作るときに

1番使いやすい、取り出しやすい場所。


トラコミュ
収納・片付け


よく使うものをここへ。

クリアケースを何度も何度も

組み合わせて使いやすく

片付けやすいようにしました。


料理をする度に

引き出しを開ける度に

ちょこっとだけですが

嬉しくなります♪


クリアケースは全てセリアのもの。

模様も無くて

クッキリと四角くて 

丸みがないということです。

とにかく使いやすい!!!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



キッチンはかなり変わったのです♪

まだ公開出来ないのですが

楽しみにしていてくださいね^^


 

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!

インスタグラムほぼ毎日更新中♪     

       Instagram

フォローしてもらえると嬉しいです^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^