春に作ったこちらのクローゼット。


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


ジャケットやバッグを

引っ掛けて使っていましたが

子供部屋に置いていたあれやこれやを

収納しなくちゃいけなくなりました^^;


トラコミュ
お部屋を模様替え

という訳で。。。




リビングドアの横に

フックをつけましたよ^^


バッグや上着を一時的に

掛けておく場所は必要なので。


セリアのいろんなフックをたくさん!


トラコミュ
100円ショップ

手前のトナカイさんは

ASOKOで購入したものです♪


リビングに入ってすぐの場所に

しかもせっかくリメイクしたドアの横に

フックなんてつけたら~

変なもの引っ掛けられないぢゃない!


。。。っと一瞬思った私でしたが



。。。それ、いいかも!!

丸見えだから、

変なもの、引っ掛けられないのです^^

(変なものって。。。ナンダロウ?)


もちろん子供たちには

いろんな世界を観たり、感じたり、

ファッションもたくさんチャレンジ

してほしいので、

『ママの言う通りにしなさい!』

と言うつもりはさらさらありませんが

でも、楽しむ気持ちだけは

しっかりと伝えたいなぁと思っています。


お洋服もバッグも

着たり持ったりするだけじゃなくて

高いものでも安いものでも

お気に入りのものだと

それはインテリアにもなるし

使い道の幅はグンと上がるよ。。。とか。


伝わるかどうかは。。。ナゾ

ですが、いつも心がけています。


ちょっと話が逸れていますね^^;



鍵を入れるところも♪♪♪

これで『車のカギーーーッ!』と

叫ばれることはナイだろう。。。ふふふ。


トラコミュ
収納・片付け


ダイニングのインテリアとも

ちゃんと繋がっています♪

やっぱり色っていいなぁ^^



こんな感じになりました^^

今までは何もなかった場所。

ドアをリメイクしてから

ダイスキな場所に変身しました♪


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


今日は常備菜を作る日です。

お買い物に行ってきます!


インスタグラム毎日更新中♪
      Instagram

フォローしてもらえると嬉しいです^^



ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^