1週間に最低2回は行ってしまうセリア。

買うモノが決まっている時もあれば、

なんかないかなー?な時も^^


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

用事が詰まっていて

1週間も行かなかったら

『むっちゃ変わってるかも!』と

妙にドキドキするセリア。

あなたにメロメロですよ( ´艸`)



で、こちら。

こんなんあったー???


トラコミュ
100円ショップ

もう鼻息荒く、ふんがふんがしながら

見入ってしまいましたよ。



フォントもいろいろで、

男前あり、

可愛いあり、

フレンチあり。


セリアさんよぅ。。。

凄すぎますッ!!!


☆時々夜に撮った画像があります^^;

暗くてごめんなさいね。


夜、ゴソゴソと出してきたもの。

蚊取り線香の入れ物。

以前、派手派手な缶に

黒板シートを貼って

ROSEと書いて置いていました。

ROSEは香り^^

ラベンダーの香りも気になります。

ローズはいい香りですよ。

オススメです♪


中身をほぼ使い切ったので

これをリメイクすることにしました。

ウォールステッカーですが

あれこれ使えそうです♪


トラコミュ
100均・リメイク術


ポイントは1つだけ。

使いたいシールの枠ギリギリに

ハサミでカットして使います。


普通にめくると

写真のような感じですが、

これだと、シールですッ!!という感じが

出てしまうので。。。



枠ギリギリでカットして、

ぺたりと貼りつけます^^



こんな感じになりましたよ~♪♪♪

渋くてカッコイイリメ缶の出来上がりです。


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。



他のシールもペタペタ。。。

文字を並べてみました。

中央で揃えるよりも

前で揃えるか、

後ろで揃えるかがいいかもです^^


このウォールステッカーいいですッ!
アクセントになりますね~^^


黒でもいいんだろうけれど、

控えめなゴールドがまたいいのだろうな。。。



アトリエにも。。。

フレンチな雰囲気にも

ナチュラルな雰囲気にも

すごくいいと思います。

トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

。。。っとブログを書いていたら、

すっごく素敵なものが到着しました^^

明日、紹介させてくださいね♪


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックアリガトちゃんです^^