完全に衣替え完了~♪


クリーニングから帰ってきた衣類も片付けて


毛布やカバー類も全部春夏に替えました^^








狭いウォークインクローゼットですが


ここには主人の衣類全部と、


私のワンピースのみが入っています。




。。。ここももっとDIYでカッコイイクローゼットにしたいなぁ^^








スーツがずらり。








私のワンピースたち。


白と赤と黒しかないよー( ´艸`)






ランキングに参加中♪ ポチッ!





にほんブログ村


いつも応援クリックありがとー^^




今日のおまけ。








お庭のハーブコーナー♪


5種類くらいのハーブが


イキイキ元気に育っています^^




最後にポチッ!





にほんブログ村


今日は何位かなー?