昨日の続きです^^


セリアのコルクボード2枚

セリアの蝶番4つ

ダイソーの角棒1本

野地板2枚


だけで簡単チャチャッと出来たもの。。。



こちらです~ッ!!!

幅が約106cmもある大きな収納棚です^^


うふふ♪

コストコで買った可愛いパッケージのものを

入れています。


ルイボスティーと、キャンベルのスープと、

パスタソースです。



。。。でも。

なんだかつまんないーですね。





ル・クルーゼがカラフルなので

色はあまり増やさず、なんとかしたいときの

お役立ちアイテムと言えば。。。


GREEN!!



キッチンの高い場所なので、

どちらもフェイクグリーンにしました♪


お世話いらずで華やかさもプラスしてくれる

賢いアイテム、フェイクグリーンッ♪



わぁ~♪

スキな感じになりました^^


材料費は全部を合わせても1000円程。

なかなか。。。なかなかではないでしょうかぁ?



キッチンは今、こんな感じになっています。

木とグリーンと、キッチン雑貨と。。。


ダイスキな場所です^^


ランキングに参加しています♪


にほんブログ村

ポチッ!とクリックで私が大喜びします^^


今日のおまけ。



相変わらず、毎日こんなランチを食べています。

パンはハニートーストとガーリックトースト。

『甘いのも、ガツンとくるのも食べたいッ!』と思い、

ミニトーストを2枚も食べる。。。

ぺコロスも、芽キャベツも相変わらず毎日食べてます^^

ハマるとなかなか抜け出せない。。。w


ではでは♪

皆様のお陰で、激戦区で上位キープッ!!

にほんブログ村

ありがとうございますッ!!

今日もポチッ♪よろしくです^^