4月のブリルベイトです。 | ブリルベイトのブログ

ブリルベイトのブログ

Brillbate(ブリルベイト)の作業風景などなどこちらでご紹介しております。作業中の画像などもできるだけアップしていきますので是非ご覧ください。

春ですね
桜もすっかり散ってしまいましたが
暖かいのは本当にいいですね、、、。
作業がはかどります。
3月は両名ともに体調を崩して
ご迷惑をおかけいたしましたが、、
4月は快調に作業を進めております。

というわけで、相も変わらず作業に追われておりますが、
いくつかご紹介お知らせさせてください。
まず、、BrillbateのLUDAのASHモデルが
東京の山野楽器銀座本店さんに並んでます。
今回はAshモデルを2本だけ製作させていただいたのですが、
1本目は名古屋の第一楽器植田店ですぐに売れてしまいまして
残るは山野楽器さんの店頭にある1本のみとなっております。
もしよろしければ店頭でチェックしてやってください。
アルダーのモデルに比べるとアッシュ特有の
派手な鳴り方が気持ちいい一本となっております。

http://www.digimart.net/cat01/shop1580/DS03311004/



ようやく、ピックアップを製作する時間が取れましたので、
店頭で欠品していたモデルも間もなく補充させていただきます。
実のところ必要数にはたりていないのですが、、
ひとまず、店頭の欠品分だけでもと思いまして
製作させていただきました。
BR-PAFにつきましては

山野楽器銀座本店
山野楽器ロックイン新宿店B館
山野楽器吉祥寺サウンドクルー
第一楽器 植田店
ESP Guitar Work Shop

各販売店さんへお問い合わせください。

そして、、
このたび、東京のグラウンワイドさんでも
BrillbateのピックアップBR-PAFをお取り扱いいただくことになりました。
近日中には店頭に並ぶかと思いますので
ぜひグラウンワイドさんでもチェックしてやってください。


あ、、あと、、近いうちにレスポールのネタをブログでご紹介できると思います。
ヴィンテージのレスポール好きの方には
楽しんでもらえるネタになりそうです。


ではでは。