ホワイトアスパラ届いております | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

+
こんにちは。
今日も暖かい、いや、暑いぐらいの浜松です😵

近くではたんぽぽも綿毛となり始め、、すずらん、モクレン、スミレなどなどたくさんの花々が道に、花壇に咲いています🌼
大好きなお花たちばかり🥰😍

道端にもかわいく、凛と咲いていると応援したくなります。なんだかジーンとしちゃいます☺️

普段、歩いているところをいろいろ見て探してみてください。
いまならいろいろ咲いていますよ。きっと✨

今年は暖かいので早く咲いている子たちもいますね。
毎年、いつも同じではないこと、自然は教えてくれてます。
ありがとう😊

さて、本日3/30火曜日も元気にオープンしております。

オープンよりテイクアウトのアイスコーヒーが人気です💕

エチオピアの野生のコーヒーをぜひ召し上がってみてください。
元気がでますよ😋😆

そうそう、少し前からですが、きれいなホワイトアスパラも届いています。
レストランでも、今日はお惣菜にホワイトのリゾットも並んでおります!

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

今月もあと2日😆

本日もよろしくお願いいたします。



#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #ホワイトアスパラ #グルテンフリーレストラン #グルテンフリー専門店 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーお惣菜 #グルテンフリーテイクアウト #グルテンフリー米粉パン #グルテンフリーごはん #グルテンフリーライフ #小麦不使用 #美味しいグルテンフリー #美味しいグルテンフリーの店 #浜松グルテンフリー #浜松グルメ #浜松イタリアン #浜松レストラン #美味しいもの #glutenfree