エチオピア 野生のコーヒーのアイスコーヒー テイクアウト☕️ | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

こんにちは。

静岡県浜松市のグルテンフリー専門店
レストラン&セレクトショップの
ブリランテスズキサローネです。


昨日はすごい雨☔️でしたが、
みなさま大丈夫でしたか?

夜中に何回か携帯の警告音が鳴り、
ドキドキでした。
ドキッとして怖くなります。

でも、、、

何度もなるとこの音に慣れてしまいそうで、
そのほうが怖いですね😔😣

いざ!
というときに動けなくなってしまわないように、気を付けます!

浜松は河川の氾濫の恐れで鳴ることが多いです!
慣れないように
みなさまもどうぞお気をつけください😅😆

浜松の桜はほぼ満開ですか?🌸

桜の木が重そうに
美しく、かわいく
咲いていました。
(写真忘れました😅)

昨日の雨で満開のところは散ってしまったかな。

散る様子も風情があり
これまた素敵✨

さくらは
一瞬の短い命ですが、
素敵な感動をくれます🥺

なんて素敵なこと。

桜に感謝です。

桜さんありがとう💕🥰

さて、
本日3/29月曜日もオープンしております。

オープンよりご来店いただきまして
ありがとうございます☺️☺️

今日は暑いので
野生のコーヒーのアイスがおすすめです!




本日もよろしくお願いいたします。




#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #やちむん #うつわ好き #器 #器好き #器のある暮らし #ヤマモト工房 #山本憲卓 #浜松器屋 #テイクアウトコーヒー #野生のコーヒー #コーヒーのある暮らし #コーヒー好き #コーヒーのある生活 #テイクアウト浜松 #浜松テイクアウト #浜松グルメ #浜松グルテンフリー #グルテンフリー専門店