鮨生粋さん@本山 神戸 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先週のお話、、
学生時代の友達と女子会のお題がお鮨ってことで、
生粋さんを予約しました☆



今年初~の鮎の一夜干しやら
名物 鮑の肝ソースやら
お皿も素敵なものばかり!

、、なのに、、しゃべり続ける私たち😊
 
お口直しの茗荷と桜えびの海苔巻きが出て、
にぎりに突入


シャッターを押す一瞬だけ静かで(笑)

のどぐろの炙りと馬糞ウニが特にウマウマでした!

気がつけば閉店時間、
たいへんおさわがせしましたm(__)mと失礼して、
時間を気にしなくて🆗のスタジオに移動♪
次の日もレッスンだったから、
明るくならないうちに帰って、、と追い出し状態で(笑)
7時間超えエンドレストークのスペシャルな夜でした☆

楽しかった~!またねっ(*^^*)