芦屋スタジオのディスプレイ☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



ホワイトラビット+ゴールドスパンのクッションカバーに
ホワイトラメのニットシフォン?で動きをつけて、







ダリアと芍薬かな?かなり投げ入れ‥

今日バレンタインな感じにチェンジするつもりが、
東京クラスの荷物発送が午後になり、、
もろもろの雑用で巻き巻き。。
来月早々にいたします。

さっき急いでスーツケースに鍵をかけたら
番号リセットしちゃったみたいで(;´д`)
鍵が開かないスーツケースと一緒に空港に向かってます。。
いちばん左の数字は動かしてないから、
リセット番号は最悪99回で見つかるはずだけど、
着いたらまず鍵師かぁ。。

今回、
伊丹ー羽田ーシャルルドゴールで、
ウン十年ぶりの伊丹空港が楽しみだったり。

Android携帯からの投稿