初LUNCH〜(^^♪ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


昨夜帰宅し、

今日は中国新聞クラスでそれぞれステキな作品が出来上がりました(^^)v


画像は "リストランテ・ヒロ 芦屋リゾート" のエントランス。

昨日の芦屋クラスのあと、皆様と移動して初ランチ~(^o^)

ここは私が学生のころ"スマイリング・リンカーン"だったところ。

携帯なんてなかった時代、

「ここに行けば誰かがいる」場所のひとつだった…(=^・^=)

夏樹陽子さんがオーナーだった時期はよく紹介されてたっけ~。


内装は"芦屋山手クラブ"の時とほとんど同じ。

変わったのは、塀ができて、前のパーキングがなくなって、 車をお任せできろところ。

どこに駐車場があるのか、帰りも車をまわしてくださる。

前日のお昼は時間がないけど何か食べなきゃ…と

おじさんに混じって ざるうどんを早食い競争のように一瞬で~(@_@;)

素材にこだわった美味しいイタリアンとガラスのむこう美しい眺め~。

このギャップを感じながら、

皆様との楽しいLunch Timeでした!(^^)!