新幹線より〜VIII(=^・^=) | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

昨日の箕面クラス、今日の芦屋クラスを終えて広島に帰っています。

明日は中国新聞クラス、週末はおのぼり…と続くので

予定を変更して早い時間に乗りました。


箕面クラスは午前にはステキなフォトフレーム・メモボードが、

午後はダストボックスが沢山できあがりました☆彡

夕方上の子とミナミで待ち合わせ~♪

彼女のかわいいTOPやスカートを沢山買いましたy(^ー^)y

ダイエット中の母娘のDinnerは、ミナミの和風カフェで

湯葉巻きサラダ風・海老と貝柱の山芋蒸し…etc

とブラッディー・メアリーで思いっきりヘルシーに~(*^ ^* )V


今日の芦屋クラスは、本拠地にもどり、

ゲストハウス・アシャックでレシピファイルとドームボックスのフレーム。

約40種の織り・柄生地サンプルから、

今回は季節の紫陽花プリントが人気でした。

皆様とのランチはダイニングに移動して

カルトナージュクラス スペシャルランチを~(ё_ё)

美しいテラスや中庭を眺めながら、

おしゃれなプレートでサーブされる美味しいランチ~(^^♪

マネージャーさ~ん、シェフのおにいさ~ん、

いつもお願いをお聞きくださってありがとうございます<(_ _)>


アシャックのテラスをバックに今日の作品を~☆彡

アシャックはどこを撮っても絵になります(*^-^*)