今週のクラス&more☆彡 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

今週は日曜日からあちこちでクラスでした♪

東京では青山・恵比寿・成城・代々木の4クラス、


恵比寿クラスのダストボックス☆彡


お借りしているNINA ROZAのディスプレー☆彡

アクリル板の特殊カットとプリフラのコラボ、素敵です!(^^)!


日曜の夜は指導者クラス修了生たちとの忘年会(^^♪

彼女たちの行きつけの表参道"TESORO" でスペイン料理を…♪



VIP待遇の彼女たちのおかげで、メニューはBrillanteスペシャル(ё_ё)



おしゃれなお店で美味しいスパニッシュのいい時間でした!(^^)!


月曜日は成城クラスを終えてすぐに代々木へ~♪

東京での初めての定期クラスの代々木クラス、

かれこれ4年目になります(*^-^*)

最近はお言葉に甘えて不定期クラスになってしまったけど、

ひさしぶりにみなさまにお目にかかれて楽しい時間でした(*^-^*)


そして新幹線に飛び乗り京都に~。

今月も上の子が送ってほしいと言ってきたものを回収して深夜神戸着。

移動中はひたすら爆睡、長く充実した1日…y(^ー^)y


火曜日の箕面クラスはメモボードとスクエアボックスetc☆

この日のお昼は"のむら"さんのお弁当♪



下の段には違うおかずがぎっしり詰まってます。


水曜日の芦屋クラスはテイッシュボックスと大きなトレー☆



アシャック、クリスマスっぽくていい感じでした(ё_ё)




クラスを終え、長い間お世話になった担当者にごあいさつ、

そしてスタジオに行く前に腹ごしらえ…と、

スタッフたちと、昔なつかしの"串の助"へ~(*^-^*)

ここは創作串カツの元祖的なお店で、

学生のころからよく行ってました。

釜飯も相変わらず美味で、大満足!(^^)!

そのあとお願いした荷物が続々と届き、

いろんな業者さんが出入りする中、

彼女たちが手伝ってくれて助かりました。


木曜日はポートピアホテルクラスを終えて

ホームセンター経由でスタジオへ。


今週はずっとバタバタ走ってて、

あちこちのキラキラに癒されました(*^ ^* )V


広島空港☆彡


けやき坂のイルミネーション☆彡


京都駅では再びあの巨大なツリーにうっとり~!



大阪 ハービスプラザ☆彡


あちこちで今年のルミナリエはきれい~って聞くとうずうず…、

車の中からちらっと見て、新神戸から帰宅しました。



これはお友達に送ってもらった画像(ё_ё)

ゆっくり見たかった。。。


お問い合わせやメールのお返事を終えて、

年末のお楽しみのため、今日から工場長に変身です(*^-^*)