成城クラス‐☆彡 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

10月から成城で新しいクラスをさせていただくことになりました。

長い間お待ちいただいて心苦しく思っていたのが、少しすっきりです。


先日ごあいさつにおじゃました会場は、

成城学園前駅すぐのとっても素敵なサロンy(^ー^)y



成城風月堂さんの3階です。

会場がゆったりしてて机も大きいので、

アシスタントさんと私で、

ちょっと多めの定員でスタートしようと思っています。


時間が合わなくてなかなかごあいさつに行けなかったけど、

いい出会いをいただいたRさんに心から感謝してます。


今、順番にお伺いメールをさせていただいてますが、

平日クラスですので、週末をご希望の方はもう少しお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。

早々に返信いただいたうれしいメールたち、

お目にかかれる日が待ち遠しくて、ワクワクです!(^^)!