バンコクのお話〜♪ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

バンコクに行くぎりぎりまで校正してほぼ出来上がっていたHP、

帰国した日に最終チェックして少しだけ新しくなりました。

…と言っても自分でできるはずがなく、他力本願です。。


今回は芦屋の情報サイトとHP製作をなさっている芦屋人さんにお願いし、

担当の方のすばやい対応に何とかついていって、

クラスで作っていただく作品をできるだけたくさん載せていただきました。

ほとんどはブログからの画像ですが…。

お願いする会社を変えたので、

著作権があるらしくこれがぎりぎりライン~。

今年中にすべてリニューアルしていただこうと思っています(*^ ^* )


バンコクのお話~


オープンしたばかりの去年行けなかったミレニアムヒルトン、

通訳さん曰く、建つまでの経過がいわく付きで地元の方は不安らしいけど、

ロビーが吹き抜けで開放感満点、

すごくステキなホテルで写真をパチパチ(ё_ё)



1階オープンエアースペース(ё_ё)


涼しい時期にここでDINNERを食べてみたい~~!(^^)!


そのあとここでカクテル…気持ちいいだろうなぁ~!(^^)!


1階"FLOW"のランチビュッフェのお料理たち~

プレゼンテーションがすごい~~!!

みんなみんなくずすのが惜しい美しいアレンジの

チャイニーズ・タイ・イタリアン・お寿司・デザートで、

種類も数え切れないくらいありました。


ちなみにお値段は…たしか850B++…3000円くらい。

美味しいらしく、胃に自信のある方、自制心のある方にはお薦めです(*^-^*)

私は貧乏精神で必ず胃がおかしくなるし、前夜も食べすぎで、

通訳さんに止められて2階のチャイニーズ"源"で飲茶にしました。

でもここもオーダービュッフェで、おまかせにしたらやっぱり食べすぎ…。。


お茶をたのんだら、こんなので入れてくださって~!(^^)!

私もトライしたら最後のタイミングがむつかしくていっぱいこぼしてしまった…。

続きはまた~~(^^♪