☆生徒気分♪☆ | Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】

おはようございます。



Brillante Roseのyokoです。





先日ROSE'RIE さんでの1DAY LESSONに参加して参りました。



講師は グリ・ペルル主宰 こずえ先生♪


 

プリザーブドフラワーアレンジとデコ・アレンジからの選択。






私は…



★デコ・アレンジLesson★に参加しました。




Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室


Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室



~籐のティシュケース&スリッパ~



用意してあるお花を自分流アレンジで仕上げます。



久々の生徒気分♪テンションが上がります↑



作品作りはとっても楽しいものですね。



出来上がった作品に満足な私でした~(笑)