☆アーティフィシャルフラワーLesson☆ | Brillante Rose【大阪 アーティシャルフラワー&プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室】

こんにちは


Brillante Roseのyokoです。




更新がご無沙汰しておりました…


また少しずつ更新していきますので宜しくお願い致します!




さて…



先日のアーティフィシャルフラワーLessonレポです。



お友達2人での参加!







Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室





生花のご経験がおありになる M 様



サクサクとスムーズに進められアッという間に完成されました。


初めてとは思えないほどでした!





Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室


初めてのチャレンジ K 様



ドキドキする~とおしゃられながらもスムーズに仕上げられました。



リボン選びなど迷いながらも楽しんでいらっしゃいました。




Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室



お2人とも声を揃えて楽しかった~と言って頂けるととても嬉しく思います。




Brillante Rose 大阪 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室


素敵な作品が完成しHappy です♪



次回の作品を決めていらっしゃいましたので楽しみにしております。




お疲れ様でした。。