image

image



image

image



image



image



友人とのランチで初めての麻布台ヒルズ

『Risto Pizza by Napoli sta ca』 さんでピザを頂きました

🍴シェフおまかせ山と海から三種の前菜

🍴キノコのピザ

🍴ドンサルヴォ

こちらのお店名物の星型ピザ『ドンサルヴォ』

生地はモチモチ
真ん中はモッツァレラチーズにバジルとミニトマト🍅
尖った耳の部分にはチーズとサラミが挟んでありカルツォーネみたいに頂けます
人気なのがわかる美味しさ

キノコのピザも耳が分厚くてお腹いっぱいなりました

食後は33階のスカイロビーへ

直ぐ側にある東京タワーを見下ろす事が出来て曇り空でしたがレインボーブリッジやベイエリアまでの眺めを楽しめました

桜とカラフルな花々が咲く素敵なお庭散策の後はお店巡り

初めての麻布台ヒルズでしたが友人のエスコートのお陰でスムーズに周れました
ありがとう🩷

#麻布台ヒルズ #ristopizzabynapolistaca #ドンサルヴォ #ドンサルヴォ星型ピッツァ #麻布台ヒルズ33階 #東京タワーを見下ろす景色