ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノ&グルーデコ教室『Brillante』(ブリランテ)のソナチネです。

 

 

先日三連フラワーブレスレットレッスンをご紹介したところ、お二人様からスグにオーダーを頂きました。

 

 

 

お一人目は、整理収納アドバイザーの春岡一美様

 

兵庫県明石市のご自宅でレッスンや、出張でお片付けサポートもされている、整理収納のエキスパート。

 

 

 

 

 

ゴールドのベースに、お花の色は迷われましたが白と黒に。

 

 

 

こちらをご覧になって決められました。

 

 

先日のレッスンで作られたは、シルバーベースでした。

ベースの色が違うだけで、雰囲気も変わりますね。

 

 

 

『ゴールドかシルバー、どちらにされますか?』

 

 

最近はカラー診断を受けたことがある方が多く、どちらが自分の肌に合うかを把握されてるので、迷われない方が増えて来ました。

 

春岡様はゴールド。お似合いになること間違いなし。

 

ちなみに私はシルバーです。

 

 

 

 

お二人目のS様

 

 

 

 

 

シルバーベースで白とピンクに。

 

ピンクの色は、少しだけトーンが低いローズをご提案しました。

写真ではあまりわかりませんがあせる

可愛すぎず、S様にお似合いだと思います。

 

 

 

レッスンでお作り頂くのも楽しいですが、オーダーしてくださった方を思いながら作るのも楽しいです音譜

 

いつもブログやInstagramをご覧くださり感謝ですラブラブ

 

 

 

 

レッスン・オーダーは随時受付しております。

 

 

ベルお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ・・・☆☆☆

 

宝石赤グルーデコレッスンのご案内はこちら→

 

宝石ブルーBrillanteで受けることができるグルーデコスキルアップメニューはこちら・・・☆☆

 

リボン リボンリースby pokokceriのレッスンご案内はこちら → 

 

ドレスルルベドールのレッスンご案内はこちら → ♡♡

 

カバン CHIC FLIC  Tweed  Style ショルダーバックについてはこちら・・・

 

カバン CHIC FLIC  Tweed  Style フリルバーキンについてはコチラ・・・☆☆