image

image

image

image

image



image



image

image

日々の忙しさから解放される @labranche2016 かずみさん『春の和食レッスン』に伺いました

予約が取りにくいレッスンだけに
申し込み開始時間ポチに全集中‼️

『予約お取りできました』のご連絡を頂くまで
いつもドキドキしながら過ごします💓

たけのことグリーンピースのご飯や鴨のロース煮、鰆の西京焼き、せりとささみの胡麻よごしなどをお弁当箱に詰めるスタイル🍱

かずみさんの詰め方をお手本に
それぞれ自分お弁当を仕上げます

お吸い物の海老しんじょうと桜きんつばは自分で作ります

きんつばを焼くのは思った以上に手間取りましたが
見栄えは置いといて味は抜群でした

何から食べたら良いのか迷いながらお弁当を食べている間に鴨の煮汁でお蕎麦を用意して下さり
皆んなで『いつの間に⁉️』とビックリしながらも美味しく頂きました

素敵なテーブルとレッスンにかずみさんの人柄が現れていて
ご一緒した皆さんと楽しい時間を過ごすのは
今の私には癒しの時間となっています🩷

次のレッスンも予約取れるように頑張るぞ😊

#料理レッスン #ラブランシュ #こえだニューヨーク #和食レッスン #お弁当スタイル #素敵な教室 #美味しいもの好きな人と繋がりたい