image

image







image

image

image

image

image

【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】

東京ディズニーリゾートの投稿が続いていますが
長年の憧れだったバケーションパッケージの備忘録としてもう暫くお付き合いください

今回宿泊に選んだのはホテルミラコスタ

正式名称に【東京ディズニーシー】と付いているだけにパークと一体型のホテルで
正門の他にディズニーシーから直接出入りできるゲートがあるのも嬉しいところです❤️

♦VDO.3
ロビーは吹き抜けで開放感があります
エレベーターを降りて回廊を通りお部屋へと参ります

♦VDO.4
お部屋は色んなタイプがありますが
今回はポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー

長い名前😅

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに面していて
いつも見上げていた窓からの景色に優雅な気持ちになれました

♦VDO.5
ホテルのアメニティやバスルームの扉でもミッキーに迎えてもらえました

♦pic.6
閉園後のパーク
何人もの警備スタッフが懐中電灯を持って園内を見回りしていたのが印象的

♦pic.7
早朝のパーク
この時間からも警備スタッフの姿がチラホラ

♦pic.8
ディズニーホテル宿泊者の特典ハッピーエントリーの為にミッキー達は早めのスタンバイ

一般のゲストよりも15分早く入ることができる特典を使わずにお部屋でくつろいだからこそ観ることが出来た光景です✨

♦pic.10
ディズニー系ホテルの中でも落ち着いた雰囲気のミラコスタ

ミッキー達がシックに登場するのも良いです

今回は朝食付きにして、地中海レストラン『オチェーアノ』で和洋中のメニューが充実のビュッフェを朝からたくさん頂きました🍴

無しにして朝からパークを訪れ、中で朝食を食べるのも良いですね

ホテルミラコスタはレストランの利用で何度も訪れた事がありましたが
宿泊する機会が作れて良かったです

今回1部屋3名で2部屋利用しました。
隣の部屋とドアで繋がっているコネクティングルームだったので
開けて1つにしてもらいました

希望していた訳ではありませんでしたが
グループでの利用だったのでラッキーでした✨

ホテルミラコスタは大人ディズニーにお薦めです

#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシーホテルミラコスタ #バケーションパッケージ #ポルトパラディーゾサイド #閉園後のパーク #大人ディズニー