ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノ&グルーデコ教室『Brillante』(ブリランテ)のソナチネです。

 

 

月曜日は、CHIC FLIC  Tweed  Style ショルダーバックレッスンにも、お二人様がお越しくださいました。


グルーデコレッスン生でもあるA様が作られたのは、チャコールブラックのこちら。

 

 

 

夕方の撮影で暗めになってますあせる

 

 

実はA様、先月こちらをお作りになりました。

 

 

スグに『色違いで作りたい』とおっしゃり、黒系の糸とご希望を。

在庫がなかったので、新しく購入してご用意させて頂きました。

 

2つ目の挑戦、A様も前回より短時間で仕上げられました合格

 

とても素敵な色で仕上がり、A様も私も大満足ですラブラブ

 

 

もうお一人は、A様のお仕事の同僚I様。

A様がお持ちのバックをご覧になり、作りたいと思ってくださったとか。

 

色のご希望が『白かピンク』で、ドンピシャの糸がありましたのでそれを使って頂きました。

 

 

 

これまた夕方の撮影で。。。ショボーン

 

 

初めてのI様は驚くほどスムーズに進められ、『ここ、ちょっと気に入らない』と、2~3段解いてやり直されるのも何の苦も無く

素晴らしかったですうずまき

 

こちらの糸は、

 

 

こちらのオーダー作品と同じ糸を使っています。

蓋部分の縁取り糸が、ベージュとシルバーの違いで、雰囲気がまた変わりますね。

 

 

お二人とも、楽しんで作ってくださっているのが印象的でした。

ありがとうございました。

 

 

こちらのバックは、糸選びからじっくり相談させて頂きます。

 

CHIC FLIC  Tweed  Styleについてはこちら・・・

 

ベルお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ・・・☆☆