ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノ&グルーデコ教室『Brillante』(ブリランテ)のソナチネです。

 

 

 

愛用しているPetite maison.さんのコードホルダー。

 

 

新しく穴あきタイプが仲間入り。

 

 

早速3色購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

この3つは、

コードを全部伸ばして使うので、

穴あきタイプなら、

コードから離れなくて便利ビックリマーク

 

 

 

持っていた穴なしタイプは、

こちらのコードに。

 

 

 

近くに置いて使うので、

コードを伸ばしきる必要がない。

だから、穴なしじゃなくてもOKなんですOK

 

 

 

夫も欲しいと言うので、

穴なしタイプを購入。

 

『どこに使うの?』

 

 

『うん、どうしようか思案中』

 

 

なんや、決めてなかったんかいなえー

 

 

しばらくして

 

『こんな感じにしてみました』

 

と持って来たのがコレ。

 

 

 

 

機種変したばかりの夫。

新しいスマホのケーブル差し込み口が変わり、

充電器もバッテリーにも合わないので、

購入した変換アダプター。

 

 

このまま持ち歩いたら無くすからと、

持っていたストラップ(イーヨーは夫の趣味です)に付けて穴に通し、

 

 

 

バックに付けました。

 

 

なるほど、こういう使い方もあるか~~~ニヤリ

 

 

 

上質の革を使っているので、

シンプルかつ高級感があります。

 

 

 

コードの扱いに困っていましたが、

これを使ってスッキリしました。

 

 

 

購入時に巻いてあるものをそのまま使うのも良いですが、

ちょっとした事でテンションが上がりますよアップ

お薦めですグッ

 

 

コードホルダーはこちらのWebshopで購入出来ます。

 

WebShop

オリジナルグッズを販売しています(クレジットカード決済できます)