ぷりうすさんのブログ「ハコニワドール 」の1周年記念プレゼント企画、なんと当選いたしましたアップ

頂いたお品は黒のレース模様のロングドレス、ネックレス3種、そしてピアス、ぷりうすさん家のジェシカさん、シフォンさんの生写真です!

わあ~どれも素敵!


さっそく、送っていただいたドレスで撮影会。モデルはリカちゃんです。


Brillante 別館 モノづくり写真館

当選を知った時から決めていたの、絶対フルートを持たせて演奏会風景だ、って。

ぷりうすブランドのドレス、ネックレス、ピアスでバッチリおめかしです♪
Brillante 別館 モノづくり写真館

ネックレスはロングタイプ、ドレスに合わせて二重に巻き、二連にしています♪

ピアスも素敵!ブラウンとイエローのぶら下がりタイプです。




Brillante 別館 モノづくり写真館

ネックレス、あとの二つはこちら。

これからの季節は大活躍です!ひらめき電球

Brillante 別館 モノづくり写真館

シフォンさんとジェシカさん。

ポーズがとっても自然で素敵。

どうして指が組めるの?!


ぷりうすさん、素敵なお品をたくさん、どうもありがとうございます♡

大切に使わせていただきます!


おまけ。

こちらはねこ氏プロデュース。

「ラーメンのCMもしくはポスター撮影」
Brillante 別館 モノづくり写真館

ワンタンメンと赤いきつねじゃ、メーカーが違うぢゃないかっっ爆弾