つべこべ言わんで、やってみたらいい | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と
全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの
すえながひとみです。




ちょっと久しぶりの更新です。



年度初めっていうのもあって
たくさんの人が新しくスタートしてる♡


やってみる
行動してみるって
こっちもパワーもらえる感じ^^



自分を振り返ると、
今年の夏で起業して7年目に入ります。


これまで、
めっちゃ必死に
そしてめっちゃマイペースに
やってきました。


全てが未経験だったから
出来ること全て、とにかくやってみる、って感じ。




キツいとき

もうダメかもって思った時、

「まだやれる」って、よく自分に言ってました。



もしかしたら他の人から見ると、
泥臭いかもしれんし、
恥ずかしく感じることかもしれんけど、

好きでやると決めたことのためだから、やる。




なので、たまに思う。



迷ってるとか
上手くいくかわからんとか、
自信がないとか
怖いとか
周りの目が気になるとか…



つべこべ言わんで
本当にやるってきめたんなら、やったらいい。





中には批判する人もいるかもしれんけど、
そんな人ばっかりじゃない。


本気でがんばってる人を
周りは自然と応援したくなるから。




だから、
きっと周りの人のことが、めっちゃ好きになる♡

  

好きな人ばっかりになります。笑

  

相手はあなたのことが、また好きになる。



いい循環だよ。





ちなみに…


こうは言っても、
そりゃあ わたしだって
めっちゃ怖かったんです…。

今でも怖いって思うこと、当たり前にあるし。



これは、また今度書きますね。