汗、かいてますか? | 門前仲町・清澄白河 アロマ『セラピーサロン プリリオソウ』〜セラピストMarikoのブログ〜

門前仲町・清澄白河 アロマ『セラピーサロン プリリオソウ』〜セラピストMarikoのブログ〜

プライベートサロンをしています♪
アロマ精油を使ってボディ、フェイシャル、占星術を使った施術もしています。
身体のこと、アロマのこと、星の話、小さな幸せ、サロンの情報をブログに綴っています。

 

 

こんにちは、

 

 

吉野です。

 

 

 

今日から8月。

 

 

暑い日が続いておりますが、お変わりないですか?

 

 

こう暑いと外に出る気もせず、

 

 

緊急事態宣言も出ているので

 

 

クーラーのきいた涼しい部屋で過ごすことが多いですよね。

 

 

でも、女性の体は冷えで体調を崩しやすいので、

 

 

夏はしっかり汗をかいておくと自律神経が整います。

 

 

夕方の少し涼しくなった時間帯にお散歩に出かけて見たり、

 

 

お部屋のクーラーの温度を28度にしてみたり。

 

 

もちろん、ご自分の無理のない範囲ですることが大切(^^♪

 

 

スパイスを使った料理を召し上がって汗をかくのもオススメで〜す♪

 

 

カレー、韓国料理、麻婆豆腐、チャイetc... 

 

 

あげるときりがないですね笑

 

 

個人的に、暑い日に温かいチャイを飲むことが好きです♪、