個人MTG | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

こんにちはコスモス
スタッフのカヨです。


先日、スタッフのリナちゃんと知り合いのcafeでランチMTGをしてきましたアップアップ
photo:01



たまには、場所を変えて行うのもいいですよねニコニコ


みんな、それぞれ、できることやできないことがあって当たり前。

できることをたくさん伸ばして、
できないことは、少しづつでいいから、確実にできるようにする。

そうすると、仕事と自分の成長がたのしくなってきますよね音譜音譜


わたしがいつも、アヤカさんから教えてもらっていることです。


スタッフみんなで補い合って、お客さまに愛されるお店を作り上げていきます[みんな:01][みんな:02]


お店の横を流れる川に咲いていた桜
photo:02



今年はあったかくなるのが遅かったけど、いつの間にかちゃんと咲いてました。


よーし、がんばろ!!


iPhoneからの投稿