繁忙期につきスタッフ急募!! | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

Brilaで働いてみませんか??



Total Beauty Salon Brila-image



Total Beauty Salon Brila


美容には興味あったけど、なかなか踏みだせないでいた方!
スクールに通うほどのお金はないけど、技術身につけたい方!
接客、お話がお好きな方!
やりがいのあるお仕事を探していた方♥♥



○脱毛スタッフ/エステテシャン見習い○

           資格がなくても大丈夫です!
                 (資格保持者優遇)


バイト・・・・週3~5日、土日だけもOK
       ♡未経験 719円~ ♡経験者 800円~
正社員・・・14.5万+歩合給
店長候補・・・18.5万+歩合給
店長・・・経験者 20万以上 (実際にスキルをみさせてもらいます)


どんどんステップアップできる環境で、一緒にお店を大きくしませんか?
独立支援制度もあります♡




Brilaのコンセプト
Brilaとは、「輝かしい」という意味合いがあります。
いつまでも女性には輝いていてほしいと想いがBrilaには詰まってます。
キレイになりたい想いはどこかにあるのに、「きっかけがない」「エステサロンは高そう」
「通うのには敷居が高い」・・と一歩踏み出せないでいる女性に背中を
押せるサロンでありたいと思ってます。
「最先端の美容を受けれて本格的なのにリーズナブル」をテーマにカジュアルに
お通いいただけるサロンを目指しております。
Brilaからの「新しい美」でお客様に感動と笑顔を提供できますように。

代表 岩渕彩香