foot | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


ハニーウエディング加藤さん[みんな:01]

UP遅くなってしまた[みんな:02][みんな:03]

今日は、資料作成に追われててぐったし。
合間にブログアップ[みんな:04]


フットだよん[みんな:05]


photo:01



加藤さんの足の指小さいのー!

けど、親指はちゃんとできた[みんな:06][みんな:07]

マーブルをアレンジして

お花にしました[みんな:08][みんな:09]

これ、すき[みんな:10]


お写真とってもらた[みんな:11]
photo:02



わたし、顔が長いね笑

これからFOOTのシーズン[みんな:12][みんな:13]


ハンドができない方も、
この時期サンダルはくから

フットが人気[みんな:14][みんな:15]

さりげなく女子力UPだよん[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





ちなみに、
今、ホットペッパーでは

ハーフサイズで掲載してるよ![みんな:19]

チェックしてね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:03


ayaka




iPhoneからの投稿