キラキラ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


おnewのmixラメの登場!

5.6色増やしたよ[みんな:01]

photo:01



見えるかな?


久しぶりにお会いできて嬉しかった!
お話できるとほんと嬉しい[みんな:14]

22階にも遊びにきてほしいな[みんな:15][みんな:16]

レッスンお待ちしてます[みんな:17]

このカラーは、

シェルをカラフル色でアクセントに[みんな:02]

ベースはかわゆいピンク[みんな:03]

初夏って感じです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いろいろ混ぜてつくるのが楽しぃー[みんな:07][みんな:08]


ブリーラは、新しい美を、体験していただきたくていろんなメニューをとりそろえてます[みんな:09]

女子に生まれてきたからね[みんな:10]
さぼっちゃだめ!

お金かかることも、していかなかゃ
あっという間に時間は過ぎちゃうから[みんな:11]

ということで、

今日からスープAND燃焼サプリでダイエット!

目指せマイナス5キロ[みんな:12][みんな:13]

ayaka
iPhoneからの投稿