五行易の授業 | ☆ブリジット・まゆかです☆

☆ブリジット・まゆかです☆

占い師をしていた日。
平凡な会社員してる日。。。

なんとなくをつづります。

明日は、月に一度の五行易講座です。

入門が終わり、初級クラスに入り、生徒のみなさんもかなり読めてこられるようになりました。

明日の授業は高校野球前なので、『勝負占』を説明する予定~(^-^)




写真は、過去に私が自分で実占したノート。
これをひとつひとつ説明して、卦の読み方を説明していきます。

毎回授業は、私が立筮したものや、生徒さんの気になることなどをその場で立筮したりして、とにかく生の実占の卦を使って説明しているので、販売されている教本にない授業構成ととなってます。


もちろん、脱落された方もいますが、残った生徒さんは皆さんとてもご熱心です。
難しい用語も多く馴染みにくいのに、よくついてきてくださって、感謝してます。

自分で占えることが多くなると、授業も楽しくなりますね≧(´▽`)≦