?なコメント | ☆ブリジット・まゆかです☆

☆ブリジット・まゆかです☆

占い師をしていた日。
平凡な会社員してる日。。。

なんとなくをつづります。

変なコメント、多くなりましたよね。

これまではペタがその代わりをしていたので、ペタを付けないようにしたら、最近はコメント。

しかも、全くブログ記事を読んでなくて無難な文面。。。

絡みようもなければ、その人の本来の目的であろうその人のブログを見に行く気にもならんのに、なんでこんなへんなコメントがなくならんのですかね。


正直、うんざり。


記事についてのコメントでないと、返事しなくなりましたね(-。-;)

ここまで書いて、
この記事に変なコメントが付いていたら。。。
爆笑もんやね(*≧∀≦*)

記事を読んで、記事についての意見コメントでしたら喜んでお待ちしていまーす。