株価の上昇が続きプラスが増えています。
1月より約200万円増えました。
株価の上昇は年明けからずっと続いている感じですね。こうなると、「どこかで下がるのでは」と思いますがなかなか下がりませんね。株価のゆくえはわからない物です。



↑は評価額と投資額のグラフです。11月頃から投資額はあまり増えていませんが、損益は上昇しています。



↓保有している投信の詳細です。




電気自動車以外は順調に育っています。プラスが1番大きいのは、ニッセイ外国株式インデックスファンドです。これはコロナショック時にまとめて買ったので、プラス123%になっています。

他の方のブログを見ると、個別株を利益確定のため売却したという記事を見かけます。

私程度の人間には、今後株価がどうなるかが全くわかりません。後悔ばかりの人生で、投資でも後悔したらやっていけません。ネガティブ思考なんだと思います。
そのため、株価がどうなろうと買った物は売らずにホールドしています。このまま持ち続けて、億に届いたら売却します。売却は20年くらい先ですかね。まだまだ先は長いです。