こんにちは、結婚相談所ブライトベール
カウンセラーの後藤ですニコニコ

[プロフィールはこちら]
 

 

今日は天秤座満月の日🌕

感情が揺さぶられたんじゃ

ないですか❓

31日の最強開運日

天赦日に向けて、

ワクワクする気持ちで

すごしましょう照れ

 

それでは本題です音譜

 

前回から

婚活能力ゼロの地雷男ドンッ
なんどもデートをしなくても

見分ける方法について

お話しています

照れOK

 

今回はその続きですチューリップ赤

 

前回までにお話下差し

記事リンク

 

 

 

 

 

 

------動画もありますので御覧ください---------

 

------------------------------------------


つぎに、

店のチョイスがヤバい人ガーン

お店のチョイスがやばいというのは、

有名だけど

美味しくない店とかそういう
チョイスではなくて


はじめの頃のデートで、

ファミレスに連れて行ったり、

チェーン店の居酒屋に

連れて行く男性ですアセアセ爆弾


こんな男性はまたまた

地雷臭プンプンマンですもやもや


お互いが理解し合えて

好き同士であれば、

ガストや鳥貴族など

全然いいと思いますグッド!

 


でも、やっぱり最初はお互いに

探り合っている状態なので、

いい印象を与えたいと

思うのが人間というものですビックリマーク


もし、お店の味が

イマイチだったとしても
ちゃんと考えて連れてきてくれた
予約を入れていたというのは

出来るマンですOK


はじめの頃に

ファミレス、チェーン店、居酒屋を

チョイスするということは


女性を楽しませようという

気持ちが薄いと言う理由


それから、良いお店は

お金がかかるので

安いお店にしよう

という考えから来ていますキョロキョロ


最近は、デートも割り勘でと

言う女性が増えていますが
男性としては、最初はおごって

カッコいい所を見せたいと

思うもんですグラサン



もちろん、釣った魚には

餌をやらない的な男性も

いるかも知れませんが
そんな人でも最初は

その餌をくれるもんですあせる

地雷マンは、

その餌すらくれないという

特徴があるということですパンチ!


そして
引き際の分からない男性ダウン

食事を終えて
次に行くか行かないか


知り合ったばかりで、

まだ好きかどうか

わからないと言う時って


たとえ嫌いじゃないし

楽しかったと思っても

変な所を見せられないと

言う緊張感から疲れも出てるし


化粧も取れかけてるし
殆どの場合

「今日は帰りたい」って

思うと思いますチーン


でも、やっぱり

「今日はやめときます」

というのも中々難しいですよねあせる


今回大活躍中の地雷マンは

食事を終えた後
「つぎは、美味しい日本酒

飲ませる店があるんでいきましょう」
と誘ってきますドクロ

 


まず、この聞き方が

地雷マンの真骨頂ですもやもや


「行きましょう」って言われると
「嫌です」が言いにくいですよねねー


「つぎは、

美味しい日本酒飲ませる店が

あるんですけど、

時間って大丈夫ですか?」

 


って言うふうに聞かれると
「あぁ、今日はちょっと時間が・・・」

みたいな感じで断りやすいですよねOK


もちろん、出来るマンは
「あぁ、時間が・・・」

みたいな感じで

少し難色を示せば
ちゃんとすべてを悟って

「じゃ、また今度招待させてください」

と身を引きますニコニコ合格


それに比べて、地雷マンは
「あぁ、時間が・・・」というと


「ええ?まだ大丈夫でしょ、

終電まで全然時間ありますよ」


地雷マンは、

「絶対断らせねーぞ」マンに

早変わりですドクロ

当然、先程の歩くスピードの話と

同じで気遣いが出来ないと

いうのありますし


自分が楽しければ、

相手はどうでも良いという

自分至上主義者なわけです真顔


俺が楽しいんだから

おまえも楽しいだろ

みたいな考えですえー?


こういう強引な人、

俺について来い的な人が

良いという女性も

チラホラいるのは事実ですが


地雷臭がするという点が

あるのも確かですガーン


気をつけましょうにひひ


では最後におまけで
地雷女子

についても少しお話を滝汗

今回、地雷マンと出来るマンで

比較しながら解説してきましたが


地雷女子は、

今回説明した出来るマンの

行動を何一つ

気づけない女性ですハートブレイク


出来るマンの行動を

当たり前だと思っちゃダメですよおーっ!

 


歩くスピード合わせてくれてる合格
ちゃんとお店を予約していてくれている合格
こっちの都合を考えてくれる合格

これに気づかず、

分からない女性の結婚はいつになるか
僕には想像もつきませんガーンガーン


あー、おそろしーアセアセ


婚活や恋愛に行き詰まっているなとねー

感じたら僕に一度相談ください
サポートさせていただきますニコニコ


もっと詳しく知りたいと言うような方が

いらっしゃいましたら

結婚相談所ブライトベールサイトから

お問い合わせくださいニコニコ下差し

こちら

 

■□■ 公式HP ■□■
ブライトベール → http://www.brightveil.jp/
問い合わせ   → http://www.brightveil.jp/contactus

■□■ 入会を検討されている方 ■□■
一緒に素敵な未来へ向けて、一歩踏み出しませんか?

入会を検討されている方は是非、無料相談予約をご利用ください。
入会を迷っている方も気軽にどうぞ!


お電話での問い合わせ
050-3698-8801
受付時間:10:00~20:00(水曜を除く)

問い合わせフォーム
男性向け → http://www.brightveil.jp/m-contact
女性向け → http://www.brightveil.jp/w-contact