こんにちは、結婚相談所ブライトベール
カウンセラーの後藤ですニコニコ

[プロフィールはこちら]
 

婚活能力ゼロの地雷男ドンッ
なんどもデートをしなくても

見分ける方法がありますひらめき電球

 

まだ知り合ったばかりで
それほど深く理解していない男性と

デートをしている時
すこし違和感があるけど
こういう人なのかなって

感じることってある
思うんですよねえー?

まぁ、気にせず付き合ったら

良いじゃんって事もあれば


やばいやばいチーン

それ地雷ですよって

こともありますもやもやガーン


今回は付き合う前のデートで

見極めるための
地雷男性の特徴をお話しますので
こういう傾向の人だったら

気をつけてくださいね目


まず、歩くスピードが速い男性です汗

歩くスピードが速い男性なんて

いくらでもいます
そういう意味じゃなくて

女性とデートして一緒に

歩いてる時に歩くのが速い男性ですカゼ


一緒に歩いてて、この人歩くの速いと

感じたら地雷候補入りですむかっ

もちろん、

初めてデートするときなどは
緊張していたりして、

喋るスピードや歩くスピードも

上がりがちかもしれませんあせる


でも、2回目、3回目に会ったときも

変わらなければ
地雷男性、「地雷マン」ですもやもや

「なぜ地雷なの?」か

 

それは

相手を気遣うことが出来ないからですひらめき電球

一般的に、

男性の方が歩幅が大きく、

物理的にも速くなることは当たり前です。


それだけでも、

少し気を使って女性に歩幅を合わせて

あげなければならないのですが

デートとなると女性も

普段よりおしゃれをして、

ヒールの高い靴などを履いていたり
しますよねにやり

ここを気遣えずに、

女性と歩くスピードを

合わせられないということは
全てにおいて、

気遣いが出来るわけがないんですプンプン

例えば
すごくおしゃれなレストランに
どうしても女性を招待したいと思い
駅からすこし遠い所を目的地に

してしまったけど、
彼女がヒールを履いてきた

というシチュエーション。

もし、地雷マンじゃなくて
出来る男性
どういう立ち振る舞いを

すると思いますか?

まず、待ち合わせで、

会った一発目に
「駅から距離があって歩くけど、ヒ

ール大丈夫?」
と聞くと思いてくれます音譜


大体の場合は、

女性も我慢して

「ぜんぜん大丈夫」って言いますが
最初の一言がなければ
女性は「いつまで歩かせるねん」と

レストランに行くまでに、

もう不機嫌ですよねもやもやチーン


ちなみに「ぜんぜん大丈夫」って

我慢しなくても
「張り切って履きなれない靴で

来ちゃって足が痛くなちゃいました」

って言うのも全然ありです!!

 

男性は嬉しいと思います晴れ

次に、もしそのレストランを

予約してしまっていたら
もう行くしかないので、


出来るマンは、

当然歩くスピードを

女性に合わせて歩きますし
「荷物持ちましょうか?」

と聞いて来ます。


持つか持たないか

そんなことはどうでも良くて、

そう聞いてくれることに

意味があるんですアップ


ほかにはタクシーを使って

店まで行くという

上級者もいるでしょうねチューリップ赤


もし、レストランを予約していないなら
目的のレストランは次回にして、

今回は駅近の別の店に

変更するでしょうニコニコ



出来るマンはこれだけの

ことを出来るんですアップウインク


出来るマンと地雷マン
その違いの入口が

歩くスピードなんです爆笑


話なんてしなくても、

デートで一緒に

歩いているだけで
どういう人か想像が

出来るということですひらめき電球


いつもうまく行かないと

感じている男性の皆さん
あなたは、ちゃんと女性と

歩くスピードを合わせられていますかはてなマーク



つぎの地雷マンの特徴についてアセアセ

続きは次回お話します照れ

 

続きが気になる方下矢印

------動画もありますので御覧ください-------

 

------------------------------------------


婚活や恋愛に行き詰まっているなとねー

感じたら僕に一度相談ください
サポートさせていただきますニコニコ


もっと詳しく知りたいと言うような方が

いらっしゃいましたら

結婚相談所ブライトベールサイトから

お問い合わせくださいニコニコ下差し

こちら

 

■□■ 公式HP ■□■
ブライトベール → http://www.brightveil.jp/
問い合わせ   → http://www.brightveil.jp/contactus

■□■ 入会を検討されている方 ■□■
一緒に素敵な未来へ向けて、一歩踏み出しませんか?

入会を検討されている方は是非、無料相談予約をご利用ください。
入会を迷っている方も気軽にどうぞ!


お電話での問い合わせ
050-3698-8801
受付時間:10:00~20:00(水曜を除く)

問い合わせフォーム
男性向け → http://www.brightveil.jp/m-contact
女性向け → http://www.brightveil.jp/w-contact