483球目:無回転ふぁいる |    酒巻光宏の無回転日記

   酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

晴れてるから大丈夫~。

なんて夜まではしゃいでると

タイフーンが来るみたいなので

首都圏の方はご注意を。

もちろんタイフーン圏内の地域の方もご注意を。



さて今日は私がいつも携帯しているアレの話。


ナレーションやらやらの原稿を入れているのは比較的これの事が多いです。

photo:01




ウイイレふぁいる~!!

これは2011版なのでメッシが表紙です。

何に入れても特別変わらない気もしますが、

以前このファイルに入れて現場に行くとスタッフの方に

「サッカー好きなんですか?」

と話かけていただいてそれから会話が弾んだのがきっかけてこれに入れる事が増えた気がします。

人見知り酒巻としては(何度言っても信じてもらえませんがw)このようなアイテムで会話が弾むのが新発見でした。

それに自分の好きな物を見て仕事に入るとなんだかテンション上がる気がします(^ ^)

いずれは全身サッカー装備で臨んだら終始MAXテンションかなと話にでたりしますが、果たしてそれを許してくれる現場はあるでしょうか?

スパイクの時点でアウトですね(笑)





iPhoneからの投稿