スマホフォト&自撮り&インスタグラム レッスン

日本おけいこ協会様で、5時間たっぷり
お伝えさせていただきました♪




レッスン中に、iPhoneカメラで撮った写真。
撮ってそのまま、加工なしです☆
(文字だけMacのPhotoshopで・・( ´艸`))




 

写真撮影&デザインで、
あなたのブランディングをお手伝い!
kie(きぃ)です。
Instagram & スマホ iPhoneフォトも研究中です♪




先日、日本おけいこ協会さんで、
フォトレッスンをさせていただきました(´▽`)







内容は、スマホフォト、自撮り、
Instagramで、5時間みっちり
写真漬けです( ´艸`)



代表理事の直島 美佳さんも
ご参加くださった皆さんも、
優しく素敵な方ばかりで、
私は、とっても楽しく
レッスンさせていただきました♪



美佳さんは、レッスン風景を
知らない間に撮ってくださってたり・・・






ウェディングブーケアカデミーの
校長先生 斎田 陽子さんには、
ティーカップを持って
モデルをしていただいたり・・・
(一番上の写真です♡)



フラワーデザイナーの
木下 知子さんには、
素敵な作品を、撮影練習として
撮らせていただいたり・・・



iPhoneカメラで撮った写真。
撮ってそのまま、加工なしです☆
(文字だけMacのPhotoshopで・・・)



楽しんでいると、あっという間に
5時間経ってしまいました♪(*´◡`*)




私は、簡単な事から、
ちょっと難しいことまで
色々なことをお伝えしますけど、
初めから全てをやる必要はないんです(*´◡`*)


まずは、できそうなことを1つ
やってみていただけると
それだけでも、写真は変わると思います(*^^*)



そして、それができるようになったら
お渡ししているレジュメを見返していただいて、
また一つ違う事をやってみていただけると嬉しいです。



いきなりハードルを上げずに
楽しみながら、どんどん撮るのがコツです♪



そうやって、撮っていただくと
写真は、お仕事にも必ず生きてくると思います(*^^*)



写真で、素晴らしい未来を
引き寄せることができる!


って、私は本気で思ってるので( ´艸`)
皆さんも楽しく撮っていってくださいね♡



美佳さん、ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました〜♡




私の次回のスマホフォトレッスンは、
8月28日(月)13:00~ @大阪 梅田で
開催します♪
↓ ↓ ↓

写真が素敵に変わるスマホ iPhoneフォトレッスン☆

ピンときた方、お待ちしています〜(´▽`)




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



それでは、皆さまのブログをご紹介します〜♪



日本おけいこ協会 代表理事
直島 美佳さんのブログ
世界1おけいこに通う♡
日本おけいこ協会 直島美佳のブログ




ウェディングブーケアカデミー校長
斎田 陽子さんのブログ
ウエディングブーケアカデミー



イメージコンサルタントでもある
フラワーデザイナー 木下知子さんのブログ
新宿・四谷/広島
プリザーブドフラワーショップ&レッスン
リュクススタイル




本当に素敵な方々ですので、
ブログもご覧いただけると嬉しいです〜♪


 

読んでいただいて、ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村




ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

インスタも、ちょこちょこポストしてます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
Instagram kie Instagram インスタグラム



 




写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
ウェブ&グラフィック デザイナー
kie(きぃ)