Trip to Australia - Part 8 | Brighton 鎌倉 Essential selection

 

滞在終盤は、波も落ち着いてきてのんびりサーフ

せっかくなので、目の前で開催されている「WSL」サーフィン大会を見に行きました

 

 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、波が…

サイクロンのうねりが続いていたら「歴史に残る大会になる」とまで言われていたのですが…残念

メンズはウェイティング、ロキシープロのROUND2が始まっていました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒートが終わると、ファンで人だかりに

 

 

 

 

息子も「サーフィンやるー」ってはりきって練習です^^

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波のない日は、ドライブ

まさかのレギュラー売り切れ(苦笑)

 

 

 

 

パシフィックフェア(Pacific Fair Shopping Centre)にて

日本よりも高い^^;

 

 

 

 

タイヤ屋さんは結構多く見かけます

 

 

 

 

ガソリンはアメリカと違って、勝手に先に入れて後でお金払うスタイルです

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

お札はビニール製

おもちゃみたいですが、海パンのポケットに入れたままサーフィン出来るのでとても便利です^^

 


 

 

 

 

 

 

クーランガッタ周辺

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水よりジュースの方が安い

 

 

 

 

日本だったらNG!?(笑)

 

 

 

 

昔しょっちゅう食べてた、レインボーの「Fish & Chips」も健在(チキンソルトがお勧めです^^)

 


 

 

 

 

 

 

というわけで11日間の AUS TRIP 身も心もリフレッシュして帰国です^^

 


 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストにしっかり応える息子(笑)

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいぐらいに、日焼けしすぎてしまいました^^;

 

で、そのおかしさで「国際オートアフターマーケットEXPO 2015」へ(苦笑)