Trip to Australia - Part 3 | Brighton 鎌倉 Essential selection

 

 

毎朝5時前後からのサーフィンの後は家族サービスの時間(自分でもサーフトリップと勘違いしそうになりましたが、あくまでも家族旅行)笑

 

家族連れにもってこいのカランビン動物園(Currumbin Wildlife Sanctuary)

オーストラリアの動物がたくさん見れます^^

 


 

 

 

 

 

 

朝一で行くとレインボーロリキート(Rainbow Lorikeet)がたくさんいます

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラ

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみみたい^^

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ見つかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見つめ合って

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモキレイ(笑)

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

遊び場もあったりして

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーも

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

小さい機関車も

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 4へ続く