イギリスに荷物が届いた!! | Brighton life ~イギリスで国際結婚~

Brighton life ~イギリスで国際結婚~

イギリスのブライトンへ移住、結婚するための奮闘日記です

こんにちはイギリス

 

 

 ブログで教えていただいたFacebookのUKビザグループをチェックしてみると、フィアンセビザはみなさん完全に24週間程度はかかっている様子・・・。私のビザの結果も10月中旬まで出ないと諦めました泣泣泣もうこれは待つことしかできないので仕方ないですね・・・。

 

 

 そんな中、イギリスに私が送った荷物が本日届いたと連絡がありましたニコニコ 思っていたよりずいぶん早くてビックリです!私が移住できるまで、置いておかなければならないので、彼にとってはさぞかし邪魔でしょう・・・笑

 このようにベコベコですが・・・笑まぁ、想定内です。イギリスですから・・・ニコニコ笑

 

 

 船便で荷物が届くのが通常2.3か月なのですが、コロナ禍で6か月以上かかっている方もいて心配だったので5月初旬には送っていました。ちょうど2か月半くらいで届いて、ビックリ!私はまだまだビザが取れないというのに笑泣あせる

 

 

 どのように送るか迷ったのですが、いろいろ調べて結局郵便局から船便で送るのが一番スムーズでリーズナブルだったので、いつもプレゼントなどを送るように船便で送りました。

 

 

 コロナ感染者は日本でも急増し、世界中が様々なことで特にここ数年は不安定ですよね。私も説明できない不安に襲われたり、不安定になるときもあります。私自身も、ビザ取得を目指しているみなさんも、できるだけ早く大切な人と一緒に暮らせる日が来ますように・・・お願いお願いドキドキドキドキ